プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2013-09-19 00-46-23

のでSS漁りしてたらいつ撮ったのか不明な物が出てきた!

続きはリアルな話題 最近は昼間ほどよい気温で過ごしやすかったり、夜は寒かったりで・・
うっかり窓を開けっぱなしで寝てたら次の日鼻水ひどいとかよくあります///

リアルな話

9月半ばだし、10月になるし゚∀゚)
秋物そろそろ調達するかーという事で向かった先は「しまむら」
安くて、ちゃんと探せば可愛い服あるから時間ある時しか行きませんけどー!

ところで秋服って色合いなのかな~上にコート着れば冬でも過ごせる感じのないかなーと
ブツブツ考えながらじっくり服を探し、気になった物は片っ端から持っていく!

んでお会計前に持ってる服をじっくり見て~やっぱいらない!って思ったのは
元に戻すという。。。♪
だって可愛いデザインとか1着とかしか残ってないから(☍ω⁰)

んで結果購入したのは~

DSC_0177 (2)DSC_0178.jpg

ねぇ。透けてるけどコレ秋服?って聞くのはダメだよ!

DSC_0180.jpg

こっちは秋服(@´,,・ω・,,`@)スパッツいらないけど!

かばんとか靴とか新しい物そろそろ調達しないとー
最近はネットで可愛いデザインをみつつ頭にインプットして
ショッピングにいったりしてますですの♪

アーブログ更新してたら11時になってたー
今日は派遣登録しに行く日なのでこれから準備ですの|彡サッ!!


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 照らします | ホーム | おにゅーな子 >>

コメント

足跡で別ブログになってるの気付いた。
リンク修正しときまんた!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


