プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
20796251_2119575389_68large.jpg

11月14日関東は快晴!飛行機からの景色がすげーきれいだった!
そして到着してから式場の打ち合わせへ・・・・orz
もう何話したか覚えてないくらいww
衣装をしたのは覚えてる!
そして旦那宅へ帰宅し夕飯はしゃぶしゃぶ~♪

15日
旦那仕事忙しいので手伝うって言ってもイイヨでやる事ないのでお昼寝Zzzz
んで忘れ物があったので印鑑やらクレンジクやら買いにお出かけ~
夕飯はお好み焼き!
関西はMYヘラで食べるのね!私なれてなくてポロポロこぼすwwww

16日
洗い物とお布団コロコロしたり、客室の掃除機やらいろいろお手伝いできた!!
12時から式場の打ち合わせ
まずは試食
sisyoku.jpg
和洋折衷の和食よりで決定~♪
メインのオレンジ臭がする肉があまり。。。ンーって感じだったのでソコは変更してもらう事に♪
んでドレスの試着!
20796251_2120516260_188large.jpg
本番で着るドレスも決定!
フワフワの二の腕隠しできる物を選びましたwwww
カクテルは前撮りする物で選びました!

ただ・・・・前撮り高いorz
削れる所けずってやらなければ!前撮りだけは絶対したいのでww

あとは会場の装飾関係やら
映像関係やら
写真の打ち合わせやら・・・orz

17日
旦那とデート~♪
結婚指輪やらいろいろ探しに行ってきました
20796251_2120347229_69large.jpg
お昼!しゃぶしゃぶおいしかった!
20796251_2120381113_217large.jpg
夕飯はくしかつ!
はじごして居酒屋!

18日
旦那の病院に付き添い!
そして帰宅!

つかれた・・・・orz

<< 2016年2月かなりご無沙汰な更新 | ホーム | ご無沙汰してました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


