プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まずはー

このたび1月に入籍が決定しまして、2月に挙式という事に!

とある日いきなり
「2月に式って話になってるけど、大丈夫?」
ふぁあ!?何からどーなって時期が決定したのかは不明!
まずはそこから、もともと式あげる予定はなかったけども・・・
なんとなくいいなーと思ってた式場にさっそく問い合わせ!資料請求!

だがしかしプロポーズを受けてなかったので私ご立腹。
式が2月という事でいろいろと決める事が多すぎるので12月いっぱいでの退職をお願いし
結果・・・・有給つかって12月17日で退職!
だったはずが・・・
年末は忙しいからいてくれと!
有給消化あるから1月まで契約延ばして、1月の三が日は休んでいいから4,5,6,7と出勤してそこで店頭から立ち去れと・・・

6月くらいからずっと年内って話してたのに!
有給つかって12月半ばで辞められるときついと!
だって有給消化させてくれないじゃない!
という訳で仕事のやる気も失せ、ストレスたまりまくりんぐ

式の内容はあーでもない。こーでもないと二人でぶつぶつやりながら
なんとか式場の確保したのが10月21日!
最初はバレンタインで仮予約してたんだけど、土曜だしユニバ行きたいっていうからずらして
12日となりましたっ

そして10月31日に式の資料やら、内容やら教会式の申込書やら
座席表やら・・・全部キター!
鬼だる。

BGMはどうするやら(15曲中6曲は決まった)
座席表どうするやら(新婦側は決まった)
出席者の確認(親族のみなので、事前リサーチおk)
関東圏から来る人達の交通費いくらかかるかリサーチしてなるべく安いので(こっちが負担なんで)

んで一番大事な事が・・・まだ衣装きまってない!!!
ココが決まらないと披露宴のこーでねーとができないらしいので!
11月14.16と式場に出向いて衣装を決めてくると。
その間にBGMも決めると
披露宴のスピーチやら乾杯の挨拶やら祝辞やら・・・・誰がやるのか決めなければ!!!!

同じ系列の式場が関東にもあるので10月15日に旦那と衣装みてきたよっ!
20796251_2113097987_20large.jpg

憧れのフリフリ!プリンセスライン!

あとはー前日にプロポーズをしてくれましてっ!
20796251_2112969305_108large.jpg

婚約指輪をいただきましたっ!まじ感激!だってないと思ってたからwww

あとはー資料とにらめっこ。
11月14日に質問等をすべてプランナーにぶちまける為に整理しなければ20796251_2116482411_110large.jpg

さーがんるぞぉ

そんな私はなぅで風邪ひいてお仕事お休みもらってまs

<< 怒涛の4泊5日でしたorz | ホーム | 何ヶ月ぶりの更新だろう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


