プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
お仕事忙しいです。
内容にはなれてきたけどもー!

そうそう。最近?1ヶ月?くらい前にiPhoneに変えてみたんですよ( ◜◡◝ )

最初使いこなせなくて!最近になってやっとこさ、使いこなせるようになったので。安心安心

iPhoneはメアド変えるとアドレス帳が消えるとか色んな罠があるんですよ。
(これは職場で学んだ)

さーて今月の小旅行ちょこっと楽しみ( ◜◡◝ )

そんな僕は現在高熱で倒れる寸前。

話したい事がたまってるので頑張って起きてる感じ。
相方には声がオカマって言われた。ブットバース

<< 準備準備( ◜◡◝ ) | ホーム | 仕事がぁ(☍ω⁰) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


