プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
6日からお仕事開始したわけですが・・・・
なんせ覚える事がいっぱい(☍ω⁰)

お勉強して帰宅してノートにまとめて復習しながら出勤時間にもう一回確認して~~

アワワワ・・・・

コレとコレをこうするとこうなって、でもコレをやめたらこうなって。

あーでこーで。

アレ÷コレがドーなって。ドーなったやつ×コレでアレが出て・・・・
なのでドレをどうしたらいいですね( ◜◡◝ )とか

あーこうなるからこっちのがいいかもしれないですねぇ~お客様としてはどう思いますか?
とか・・・・

ふぅ。明日はお休みなので午前中はお勉強するですよ。

月曜からが本番なので(☍ω⁰)・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 数ヶ月ぶりな。。。更新 | ホーム | 就業開始まであと二日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


