プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
あぷるぱい

10月は就職活動と母も職場が変わるという事で。
後半あたりから二人でデートよくしてました( ◜◡◝ )

先日オシャンティーなランチを食べにお出かけ~♪
100円でデザートがついてくるとな!!!モチロンツケマシタ
それが上の画像。
UPしたらゲソって言われた(ヾノ・ω・`)ナイナイ アップルパイなんですけどね!
<丶`∀´>謝罪するニダ

あとはアイパットとやらを購入。そしたら次の日に最新のが発売wwww
ヒドイワアアアアアー

ンマー・・・・
「扱う商品を自分でも使ってますか?」
「いいえ。申し訳ないのですが使ったことないです」
「もし就業すると決まったら使う事は可能ですか?」
「2年契約があと1年なので今は変えられません」
「そうですかー。でも扱う商品なんで実際に使ってもらわないと分からない事もあると思いますよ」
((僕が働く所で扱う商品だから自分でも使えよ( ◜◡◝ )?って役員に言われたので購入したんですけどね

って感じでしたので。カイマシタ。

でもつき5,6千円で使えるならありだなーって思った!
後は僕が使いこなせるか。アイパッド・・・・

アイパッド

6日から就業開始になります!
役2ヶ月ぶりなお仕事です(☍ω⁰)
帰宅時間が遅いと21時回ってしまいそう~
早ければ20時には帰れてるかなーって感じですかね。

領土も出れない時とか出てきますし。夜中もそこまで起きてられなくなるので
普通の生活に戻りますね( ◜◡◝ )

残業はそこまでないので安心。
朝もゆっくりだからさらに安心。
もうね
朝ゆっくり&残業なし。夢のような職場!!!

ただ資格とかの試験があるから勉強しないとなんですけどね(((

何もなければ1年がんばる!その後はわからない!
とりあえず3ヶ月契約になるので最初の契約更新できるようにがんばる!

さー。土日の週末は寝落ちするまでパズドラ周回しなければ←

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 就業開始まであと二日 | ホーム | お散歩日和 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


