プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
週末はメタボの機嫌を伺いながらinするのがとっても苦痛
特に昼間なんて部屋に篭ってたら何言われるか分からない

断りたくて断ってた訳ではないんだけど

動けても昼間は無理ぽだし、夜は夕飯後じゃないと無理ぽ
そうすると自動的に基地始まる時間前くらいしかinできないっていう

ママが仕事の時は問答無用でお迎えがあるし
お迎え行かないとメタボに何言われるか分からないし

メタボからの精神的ダメージ攻撃を受けたくないから離席が多い時間はinしたくないんだ 基地終わってからのDはついつい周りの人達と自分のキャラ達の装備を比べてしまい
うんこだなーって思ってしまうから、あまり乗り気になれないのが事実

仕事がナカナカ決まらずイライラしているのが最近。
やつあたりする所もなく、やる気も起きない

深い話は苦手。

近づこうとしないのは昔のトラウマ

言われた事を「はい。はい」って従うのも断ったら後が怖いっていうトラウマ

ホンキで嫌な事は「NO」って言えるけど

そこまで嫌でないと「YES」としか言えない


二人での話し合いはもっと苦手
「あーそ」って言われると「あ、もうダメだ」って思ってしまうのは過去のやつらのせい

また明日って言われたけど、どうもinする気になれない

嫌な事から逃げてるのは十分承知

立ち向かう勇気がないんだ

<< 最近といえば。 | ホーム | 照らします >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


