プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
はぃッ(∩・◡・●)

住み込みから戻ってきてます!
9月の頭には戻ってました(☍ω⁰)

まずは、ブログ変更のお知らせ。
住み込みに行ってた時にスマホから更新しようとしたら・・・
認証シロー!って言われて認証メール送ったら・・・メアド使えなくなってた(☍ω⁰)
ので、新しくブログを作る事に・・・orz

昔から使ってたテンプレが見つからずテンプレも心機一転~♪

リンクしてくださってた方々へ「新しい方に変更お願いシマッススス」

サテ、完美なお話

続々とサブ達(メインも含めて)8階級になってきましたっ!
基地やってるいると、火力貢献できてんのかなぁ(☍ω⁰)トカ色々思ってたんですが

無事!目指してた武器完成(@´,,・ω・,,`@)

武神2

チップをたんまり持ってたフレから色々交換していただいたり。
国戦に出てもすぐ火力ない・耐久ない。って感じだったから物資もらえず
中々集まらなかったら欲望・卑屈はやはりフレから。
昨日の追い込みで残りの器*チップ数の交換費用をかき集め、相方さん呼んで交換してもらって

ハヨ作りたい!って思いながらもタイガー終わるの待って
赤ログらっしゅのド真ん中で、作りました(・∀・)

世界チャとかちょっと恥ずかしいジャナイ///

んで、後は深夜に7まで叩いて8から精錬石で12まで~♪
これでやっと火力として貢献できそうです(☍ω⁰)

石はまだ入れてないのはスタサファ入れたいけど精錬したりとか最後の追い込みしたせいで
coinの問題が゚∀゚)・∵. ガハッ!!

武神

はぃッ(∩・◡・●)国戦もソロソロ戻ろうかと思いながら、領土にも復帰したいので
とりあえず領土復帰して対人してない期間が長かったので鍛えてから国戦に戻りたいと思います!


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 実験★ミ | ホーム |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


