プロフィール

発火

Author:発火
完美カペラ鯖
プロフ用
102戦士 *危*
104精霊 ∮白華∮
101精霊 黎ちゃ*
100魔道 *音々*
101暗殺 無花果・
101妖精 †夜蝶†
101ゆみ 鞠ちゃ*
102剣士 カラベラス
101戦士 れふぃな
101モフ らぶるぅ~
100魂術 リリズム
80召喚 バミィ

TERAエリーヌ鯖

エレ 鞠
サラ 危

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日の昼間関東はポカポカしていてお散歩日和でした( ◜◡◝ )

今日も母にお昼食べに行こうー!って朝から掃除機で体を吸われて起こされたので
駅までお散歩しながらお昼を食べにー♪
黒猫

近所は畑だらけで車もあまり通らない場所ですので道路でが日向ぼっこしているのを
よくみかけます( ◜◡◝ )

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あからさまに声かからないから
他の事をしていたら相方から文句いわれる始末( ◜◡◝ )

他のメンツは一人ずつ声かけてたのに
俺だけ声かからんから「あー俺別に行かなくていいんか」って感じ。

Dに誘っても行かないのは昼間とか夕方頃だからな訳で。

基地終わったらいくっていうのは恒例になってるから最近普通に行ってるしねー?

「はっかさんは誘っても来ないから、もう誘わない」って言う理由もわかるがね
時間的に無理な時が多いから断ってたんだけなんだけどねー

断るから誘わない。基地後も恒例になってるけど自分から声かける時は誘わないって感じなんですかね?

んまーそうゆう事でしたらね( ◜◡◝ )?
こちらから声をかける事もないんですけどね。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

ぱっく

パックとか化粧水とかお肌に関する商品で頭いっぱい(・∀・)
前々から気になってたこのパック~~♪
カタツムリと蛇毒!ミドリムシがなかったのは残念orz

蛇毒はお肌のきめを整えるんですって!
カタツムリはふんわり肌なんですって!
両方ためしたい~~~!
でもお肌に合わないかもなので・・・・・まずは一日目蛇毒チャレンジ!

しっとり~うふふ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

週末はメタボの機嫌を伺いながらinするのがとっても苦痛
特に昼間なんて部屋に篭ってたら何言われるか分からない

断りたくて断ってた訳ではないんだけど

動けても昼間は無理ぽだし、夜は夕飯後じゃないと無理ぽ
そうすると自動的に基地始まる時間前くらいしかinできないっていう

ママが仕事の時は問答無用でお迎えがあるし
お迎え行かないとメタボに何言われるか分からないし

メタボからの精神的ダメージ攻撃を受けたくないから離席が多い時間はinしたくないんだ

続きを読む »

2013-10-18 01-29-28

魔道の長い武器の持ち方は好きです( ◜◡◝ )
ファッションとかは買う金ないので諦めー買ったら怒られちゃうし (;´Д`)

続きを読む »

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


